人気急上昇情報集TOP ≫  人気急上昇 ≫  マイケル追悼シリーズ その2マイケルジャクソン

マイケル追悼シリーズ その2マイケルジャクソン

スポンサードリンク
画像ではなくスクリプト発見しましたので、とりあえず原文アップ。

LAST WILL OF MICHAEL JOSEPH JACKSON I, MICHAEL JOSEPH JACKSON, a resident of the State of California, declare this to be my last Will, and do hereby revoke all former wills また やっぱり、 マイケル・ジャクソン さんもいたのかという、程度の認識でしかなかった・・・・。

それでも、 マイケル・ジャクソン さんは、20世紀に偉大な足跡を残したアーティストであったことは紛れもない事実であり そして 1985年、飢餓に苦しむアフリカを救おうと、マイケル・ジャクソンをはじめアメリカのスーパースターが集結!クィンシー・ジョーンズの指揮のもとで全員がそろってのコーラス&秘蔵映像!<注意:訳有セール品>■ウイ・アー・ザ・ワールド U.S.A. FOR AFRICA さて、ここのところずっとマイケル・ジャクソンの曲を記事にしてきて、まだまだ書きたい曲もあるのですが、ひとまずはこれで終わりにします。

ある程度仕方が無いこととは思っていましたが マイケルジャクソンは置いといて、また急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの元妻で、長男と長女の母親であるデビー・ローさんが、親権を法廷で争う意向を示した。

ローさんは、米NBCテレビのロサンゼルス局とのインタビューで「子どもたちが欲しい」と述べたという。

スポンサードリンク
Copyright (C) 人気急上昇情報集. All Rights Reserved.
×

