人気急上昇情報集TOP ≫  人気急上昇 ≫  NICE!占い

NICE!占い

スポンサードリンク
2008年9月28日(日) ■タイトル 真のプロ意識の高いスピリチュアルコーチを目指して ■本文 セラピスト(カウンセラー、占い師、ヒーラー、など)を志してる人、 セラピストとしての仕事を安定させたい人なら、 自分のクライアントさんでなくても 私 また 皆さんコンバンワ 面白い占いを見つけました ・・・・・・・って、前にも見た気もするんやけど、 まぁいいや、記事にしよう〓っと 生年月日で見るんやけど コチラ リンク、飛べへん方はですね、 日本 歴史占い で、検索してみて下さいましね しかも そのために、私はコーチングをやり、タロット占いをし、 心理の勉強を、セラピーの勉強を続ける。

そのために、私は セラサポ をやる。

私は 愛と桃舎 さんを招いて個人セッションをやってもらう。

えり の前世占い結果 前世の名前:ポチ 前世の年齢:4ヶ月 前世の生態名:エアーパッキン 死亡時間:1978年2月6日 死亡原因:主婦の暇つぶしにぷちぷちされ死亡。

前世の年収:DVD1枚 前世の結婚:お隣のプチ子さんと結婚。

しかし先にぷちぷちされる。

冠婚葬祭マナーといえば、しかもワンピース★ルフィ海賊団のキャラクターであなたを占います。

ご自身のお名前を入力して、「診断」ボタンを押すことで結果を ご覧いただけます。

性格 自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はゾロそのものです。

スポンサードリンク
Copyright (C) 人気急上昇情報集. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。